リンク集

2009年05月02日

ファッションショーモールのフードコート

大きなショッピングセンター「ファッションショーモール」でお買い物をする観光客は実に多いと思います。

ファッションショーモール1.JPG

↑左側の円盤みたいなオブジェ(オブジェとは言わないな・・・)が付いた建物が、ファッションショーモール。

ここで、お買い物をした後の食事について・・・

ラスベガスブルーバード沿い。
ホテルがたくさん立ち並び・・・食事と言えばBUFFET(バフェ)ですね。

BUFFETは、日本だとバイキングと言う表現が近いと思います。
定額料金で食べ放題。

でもこのBUFFET。
食事の時間帯によっては大行列!

じゃ、混んでるから、隣のホテルのバフェへ〜とはいかなんですよね。
ここはラスベガス・・・。
隣のホテルのバフェに行こうと思ったら、歩くだけでも15分ぐらいかかってしまいます。

わざわざホテルに帰って、すぐに入店できるかどうかわかんないバフェでの食事というのも賭けですね〜。
混んでいたら、時間も体力も使いますから。。。

ファッションショーモールでお買い物をした時は、モール内にあるフードコートで食事を済ませてしまいましょう!

旅行に行ったんだから、レストランやバフェでゆったり食べたいという人には向きませんが、食べるよりも、時間のある限り行動したい人にとっては、フードコートは安くてお手軽です♪

1階には(1階だったと思います・・・)、ハワイでは有名なABC Storesもありますので、ちょっとした飲み物やスナック類も揃います。

ファッションショーモールは、トレジャーアイランド横・Spring Mountain Rdを挟んでお隣。立地も良いので、何かと便利です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ ア

メリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪








posted by LOCO at 10:08| Comment(0) | ラスベガスで食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。