リンク集

2009年05月02日

ユニバーサルシティにも時間を取ろう!

ロサンゼルスでユニバーサルスタジオハリウッドに行って盛り上がり、あまりの楽しさに時間を忘れ、ユニバーサルシティを見る時間があんまりなかった・・・というのは、ちょっと残念。

私、このパターンの経験者です。
パーク外のちょっとしたショッピングエリアでしょって思ってたからなんですが、じっくり見ると、あら楽しい♪

平日でも23時まで開いてるらしいんですけど、夜遅くまでLAで遊ぶ勇気のない私は、急いでホテルに戻りました。(後悔度100%・・・)

ユニバーサルシティウォーク
(Universal City Walk)は、ユニバーサルスタジオに隣接するエンターテイメント街。

ショッピング・シアター・レストラン等、せっかく行ったら外せない場所です!


公式サイトはこちら↓
http://www.citywalkhollywood.com/


観光客も多く、常ににぎわっていて、夜には色々なお店のネオンサインがカラフル。
いかにもアメリカ〜、LA〜という感じの素敵な場所です。

お買い物を楽しみたい人は、さっと食事を済ませたいですよね。
そんな時には、ファーストフードへGO!
パンダエクスプレス・ピザハット・サブウェイ・スターバックス等、お店もたくさん。

ショッピングのオススメは。。。

まず、FOSSIL!
日本の小さな売り場とは比べ物になりません。
種類も豊富で、日本よりも安い。


あとは、アバクロ(Abercrombie&Fitch)
日本でも大人気ですが、日本で買うとありえないお値段。
ハワイで買っても割高です。
アメリカ本土に来てるんだから、買って帰りましょう!
ロサンゼルスには他にも店舗がありますが、わざわざ他店舗へ行く時間がない方は、ここの店舗へ。

朝イチにホテルを出て
ユニバーサルスタジオでめいっぱい遊んで〜
ユニバーサルシティでの時間も確保して下さい♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ ア

メリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪








posted by LOCO at 10:05| Comment(0) | ロサンゼルスで買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。