リンク集

2009年03月05日

ラスベガスは世界旅行?

ここはどこでしょう?

パリス内.JPG

@パリ
Aユニバーサルスタジオ
Bアメリカ



ラスベガス好きな方はすぐにわかっちゃいますね。
答えはB。
アメリカです。

ラスベガスのパリスホテルの中。
Aは、ちょっとありそうでしょ。セットとかで・・・。

ラスベガスのホテルは、どこのホテルもテーマがあって、外観だけでなく、内装もかなり凝っています。

でも、ここパリスは、天井が空になっていて、床は石畳で・・・と、本気で時間がわからなくなるんです。
真夜中でも、空は少し明るいし。
パリスは本当におしゃれなホテルで、アメリカ好きなLOCOも「パリってかっこいいやん〜」と思ったほど。

ラスベガスの観光の仕方で「ホテルめぐり」ってよくガイドブックなんかに書いてあると思います。

初めてラスベガスに行くって決めた時、色々とガイドブックを見て、「ホテルめぐりなんか楽しいか〜!?」と思っていたLOCO。
(馬鹿にしていたぐらいの勢い・・・)

アメリカ本土のスケールの大きさをなめてたんです。

それまで、私の基準はハワイだったから・・・。
ワイキキとストリップ地区は同じスケールの感覚だったんです。

でも、私の予想は大ハズレ。
アメリカさん、ごめんなさいと本気で思いました。

ホテルめぐりは楽しかった。
とにかく広い、大きい、スケールが違う!
ベネチアン・ルクソール・パリス・ニューヨークニューヨーク等、ホテルの名前だけでも世界旅行気分を味わえそう。

ラスベガスに行く方、テーマホテルめぐりも予定の一部に入れて下さいね〜!

人気ブログランキングへ

にほんブロ

グ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブ

ログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪








posted by LOCO at 21:37| Comment(0) | ラスベガスのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。