リンク集

2009年01月26日

MGM・・・道は便利、でも駐車場は遠い!

今年平成21年の年賀状の当選番号が発表になりましたね。
みなさん、どうでした??
私はまだチェックしてませんが、郵便局のサイトにアクセスが集中して重〜くなっているようです・・・。
色々な一般サイトで、当選番号を掲載しているようですので、こちらの方が便利かも〜♪


前回(この年末の前なんで、2008年4月)に、ラスベガスに行った時は、MGMグランドに宿泊しました。

mgm.JPG

ロス旅行の予定が・・・足を延ばしてしましました。
なので、ロスからは車で移動→→→
インターステートをひたすら走り、4時間半ぐらいかかったでしょうか。

道中の話はまた後日させていただきます♪

今日は、宿泊したMGMグランドホテルについて・・・
場所は、ニューフォーコーナー(新フォーコーナー)。
ニューヨークニューヨーク・エクスカリバー・トロピカーナホテルがある角です。

ラスベガスブルーバードとトロピカーナという大きな道に面しているので、
レンタカー派の方は移動に便利♪
が、しかし・・・
子連れ旅行のLOCOファミリーには大きな問題がっ!!
MGMグランドは巨大ホテル・・・
それはインプットして行きました。

でも、考えなかったんですね〜。
駐車場のこと・・・
駐車場まで巨大でした。

ということは・・・そうなんです・・・
車を止めてからホテル施設までが遠い!!

買い物したものを持って、疲れきった子供を連れての部屋までの移動は本当に大変でした〜

子連れのみなさん!
ホテル選びは駐車場情報も大切です・・・

↓宿泊したお部屋は、こちらフーターズ(HOOTERS)側。
ストリップのにぎやかな雰囲気は見えなかったけど、空港が見えました。飛行機がたくさん見れたので、息子達には好評でした。

フーターズ.JPG


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
「旅行ブログ」のバナーを1日に1クリックお願いします♪




posted by LOCO at 15:40| Comment(0) | ラスベガスのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。