リンク集

2009年01月20日

ファッションアウトレットへGO!

アメリカではオバマ大統領の就任式まであと数時間ということで盛り上がってますね〜。
約3週間前、私が乗り継ぎをしたサンフランシスコの空港でも、売店で「オバマグッズ」が色々と販売されていました。
パーカー・キャップ・バンダナ・・・私個人の感覚だと「売れるのかっ??」と思いました。
でも、昨日ニュースを見ていたら、グッズの売れ行きは絶好調のようですね。
今まで「大統領就任式」って見たことなかったんですけど、今回は見ます!絶対に!!


今回のラスベガス滞在2日目は、
ファッションアウトレットへ行きました。
「ファッションショーモール」とよく間違われるそうですが、ファッションショーモールは、ストリップ沿い(TIのお向かい)にあります。ご注意下さいね。(って、行きたいと思う人は調べますよね・・きっと・・・)

ファッションアウトレットは、カリフォルニア州とネバダ州の境にあります。なので、ストリップからは、高速15号線をロサンゼルス方面にドライブ♪ すんなり行けば30分ぐらいで到着します。

道中は、ず〜と、さばく〜

砂漠の中にひょっこりと「ファッションアウトレット」が出現。

ブログファッションアウトレット.JPG

KBtoys(おもちゃ)やCOACH、トミーヒルフィガー・・・日本でも人気のお店がたくさん入ってます。
そして、足が疲れるほど、広いです。

ストリップの近くにはプレミアムアウトレットもあり、こちらと重複するブランドも多数あるのですが・・・

私が行ったときは,
「ファッションアウトレットの方が安い!」

と思いました。
特にCOACHは、アウトレット価格の上に、入り口で10%OFFのチケットを配ってましたよ♪
私ももちろん、バッグをGETです!!

フードコートもありますので、家族連れでも安心♪

レンタカーではない方も、MGMグランドホテルからバスが出ているようですので、一度行かれてみてはいかがですか?


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
「旅行ブログ」のバナーを1日に1クリックお願いします♪





posted by LOCO at 11:33| Comment(0) | ラスベガスで買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。