リンク集

2009年08月08日

ラスベガスはこれも楽しい

ラスベガス滞在中は、時間を無駄にしたくないという思いから、いつもバタバタ。
忙しく動いて、ハワイとかの大自然リゾートでもないから、空を見上げる事もそんなになく・・・印象と言えばやっぱりストリップのネオン。

そんなある日、ラスベガス・マッキャラン空港の近くのガソリンスタンドで給油。
ガソリンが満タンになるまでの間、なんとな〜く空を見上げたら、いいかも〜!!!!!と思いました。

これも楽しいラスベガス.jpg


まず、空の色。
日本と違って青色が濃い。

日本でも地方に行くときれいな空なんだろうけど、私が住む小都会(大都会ではありません・・・)では、濃い青色の空は見る事がありません。


そして、一番感じた事。。。
「ラスベガスは飛行機が多い!」

飛行機雲がしょっちゅう出てる。

空港が近いので、飛行機の爆音が聞こえてきたな〜と思ったら、頭上を「ゴォ〜!!」と音を立てて飛ぶ飛行機。

迫力満点です。

キレイな青い色の飛行機が飛んだと思ったら、すぐに真っ赤の飛行機が飛んで、次にまた・・・という感じで、短時間でたくさんの飛行機鑑賞!?ができます。

ガソリンスタンドに近くに車を止めて、しばらく家族で空を眺めて大騒ぎしました。


エンターテイメントの街・ラスベガス。
飛行機までエンターテイメントです・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪













×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。