リンク集

2009年05月07日

ラスベガスで自宅用の買い物

夜はホテルが立ち並ぶラスベガスブルーバード(通称ストリップ)に戻るんですが、昼間は郊外をブラブラ。

ラスベガス郊外にはたくさんのショッピングセンターやスーパーマーケットがあります。

その中の一つ。
WAL MART Neighborhood Market

ウォルマートネイバー.jpg

何でも揃うウォルマートの食品館って感じのスーパーです。
ローカルな雰囲気で「アメリカン」を満喫できそう〜。

その中の陳列。

ウォルマート陳列2.jpg

チョコレートシロップやチョコレートドリンク等が、ずら〜。
カロリー高そうな陳列ですが、子供&甘党の人は大喜びのエリア。

日本ではCOSTCO等でも買えるチョコレートシロップも、日本の物とはデザインが違ってかわいい!
ストロベリーチョコレートシロップは、日本ではあんまり見かけないのでオススメです!!

チョコレートドリンク(味はココア系)の種類も豊富。
自宅用のお買い物も楽しいですよ、ラスベガスのスーパーマーケット!

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪







2009年05月02日

アリゾナからラスベガスの夕焼け

アリゾナへ行った帰り道、ラスベガスへは長〜い道のり。
砂漠の景色が続いている途中で、陽が落ちました。

砂漠の中の夕焼け↓

ラスベガス夕焼け.jpg

日本では絶対に見られないような、濃いオレンジの空。
砂漠だから、下に建物も写らない。

大都会のラスベガスを楽しみに行った旅行ですが、大自然に大感動!
テレビの旅番組で、景色に感動して涙を流しているタレントさんを見たりすると、「おお〜そんなものなのか〜」と思ってた事もありました。

でも、わかります!
大自然は大感動です。

海外へ旅行するのって、国内旅行より、お金も時間もパワーも必要。
でも、毎回、行って良かったなって思います。

帰国後の日本で過ごす日々、ちっちゃなトラブルがあっても、気にならなくなりました。

でっかい自然を見て、気持も大きくリセットされた感じです。


このキレイな夕焼けを見たわずか30分後、ラスベガスに到着。
ネオンがいっぱいの町。

ベネチアン.jpg

大自然は、ラスベガスからほんとにちょっとした郊外にあります。
3泊5日の短い旅行なら、慌ただしいのであえてオススメしませんが、ちょっと時間のある方は、是非郊外へ!!!!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ ア

メリカ・カナダ旅行へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします♪






posted by LOCO at 11:49| Comment(0) | ラスベガスで遊ぶ・見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。