リンク集

2011年03月03日

滞在初日の夕食はなぜかいつもコレ

ラスベガス滞在初日、ホテルにチェックインして、ベッドに座りこむ事もなく、すぐに外出。
滞在ホテルがモンテカルロだったので、立地も良いし、夕食の調達へ。

とりあえず、ストリップを横断して、この辺りのお店をウロウロしました。

20110303co.jpg

コカコーラやエムアンドエムズワールドがある所です。
どっちも混雑してたんですが、初日という余裕からか、のんびりと見て回りました。

お店のレポートはまた次に。。。


そしてその後、上の画像の右端にちょこっとだけ写ってるビルへ。
ここにはフードコートが入ってます。

そして、子供たちの要望に応えて、フードコート内のパンダエクスプレスで夕食を調達。
ちょうど席を空いたので、フードコートでの食事です。

買ったものはコレ ↓

20110303pa.jpg

ふと思えば、滞在初日の夕食は毎回パンダ。
そして選ぶメニューも毎回コレ。
オレンジチキンとビーフ&ブロッコリー。そしてチャーハン。

毎回やな。。。と思いつつも、我が家では初日の儀式と化してます。。。

この選ぶメニューも、これから続く約10日間の滞在中、何度もパンダに行ったのに、ほとんど変わることなくこのセット。

どんだけ好きやねん、オレンジチキンとビーフ&ブロッコリー・・・。
と思ったけど、この記事書いてたらまた食べたくなりました(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!応援クリックお願い致します!!




posted by LOCO at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガスで食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

パッケージも最高なマカロニチーズ‼

これ、アメリカで買いました。


image-20110222105552.png

マカロニチーズです〜。
アメリカのドラマなんかにも時々登場しますね。

我が家の長男がマカロニチーズが大好きで、箱入りのは何度か購入したことがあるんですが、これはちょっと違う・・・。

まず、パッケージに一目惚れっ!!!
アメリカ度満点のこのデザイン。

レンジで作れるって書いてあるけど、果たしておいしいのか?
というか、そもそも、レンジで作る料理に、味を期待してはいけない。。。といのが私の理論。

上ブタをはがしてお水を入れてチーン!
それからパウダー状のチーズを入れて混ぜ混ぜ〜八分音符

こんなに簡単に仕上がるなんて、マズイに違いない。
いや、マズくないと、料理をする気が失せるから、マズくて当たり前なんだぐらいの勢いで、食べてみました。
すると、

めっちゃ、おいしいやん‼‼

パッケージ買いをすると、アメリカの食品って結構な高確率でまずかったりするんですが、コレは大当たり〜!

軽いしお土産にもオススメします〜

空いた容器はきれいに洗って・・・植物とか植えてもいいかも。。。
小物入れにもいいかも。。。
と、使い道は決まらないけど、とりあえず保管。

デザインも良いし、味も良いし、雑貨好きには二度おいしいパーフェクトなマカロニチーズでした!!


★今回初めてiPhoneから投稿してみました。
画像とか、見にくかったらごめんなさい…

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!応援クリックお願い致します!!




posted by LOCO at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ雑貨 フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

